タケシタヨウコスタイル
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「月辺りの家」の夏の営業 | main | 月辺りの家の一周年 >>
月辺りの家の8月営業は延期します。
<お知らせ>

「月辺りの家」の8月6日−7日の営業を延期させていただきます。

布団山と糸コーン山とカラーボックス谷に囲まれた最近の私です。
念願の里山一軒家に引っ越し中です。



ここは、主にニット制作アトリエになります。

まだまだ引っ越しが終わらず、「月辺りの家」8月の開催が難しくなりました。
秋から始まる個展の制作のための場所作りに、今月は専念したいと思います。
御来場を予定されていた方には誠に申し訳ありません。

しかし!来月はじめが、「月辺りの家」の一周年です。
何かイベントをやりたいと思いますので、決まり次第お知らせします。

竹田へ生活と制作の場を移して一年二ヶ月が過ぎました。
これからの「月辺りの家」は、竹下洋子の最新作品の発表の場として、
ますますギャラリィとしての要素に特化して行きます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

竹下洋子

*追伸
この二日間にすでに竹田へのお越しを予定されていた方は、個別にメッセージいただければ、予約制にて対応させていただくことにしました。6日の午後以外であれば時間調整できます。
fbメッセージ、またはinfo@yoko-labo.jpまで。