タケシタヨウコスタイル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次は銀座三越です! | main | 個展のご案内 >>
急遽決定!GW 企画「竹下洋子の公開制作」
熊本地震から、、
あれから一年たちましたね。
もうすぐゴールデンウィークですね。
13083185_1032694580147261_2874781210451418102_n.jpg

いつものように、九州奥地の里山にも鳥たちの声が透明で美しく新緑の讃歌を歌ってます。
昨年末から個展や展示会続きでなかなか作品たちが竹田へ戻ってきませんでした。
また一ヶ月後の5月末からの横浜での大きな個展を控えており、
ホームグラウンドである竹田での企画がなかなか難しいのですが、。

しかし!!

どうせ制作するのであれば、GWのどこかで、竹下洋子の制作風景を公開しようと思います。

私のギャラリィハウス絵画制作 スタジオでもある
「月辺りの家」にて3日間だけ行います。

<竹下洋子のGW公開制作>
日時:2017年5月1(月)、2(火)、3(水)AM11:00〜PM17:00
場所:月辺りの家 竹田市会々1997別棟
連絡:tel:0974-70-5309   
   e-mail:info@yoko-labo.jp

『制作中におじゃまではないかしら、、?」
とご心配は無用です!

実は私、学生の頃から人とおしゃべりしながら描くのは慣れており、
そういう時に描く絵は、孤独に集中して描く絵とまた違って楽しいのです。

ただし、私も勝手に描いておりますので、難しいお話はご遠慮願います笑。
また、 デジタル音(自然界の音以外の人口音)はご遠慮願います。

皆様、竹下洋子の制作風景を見学にいらしてくださいね。
飲み物や食べ物の差し入れも大歓迎です。

GW中日は、お誘い合わせの上、お気軽に竹田の新緑の季節へお越し下さいませ。
お会いできること、楽しみにしております。


竹下洋子